~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries



ブログはじめました~~☆

はじめまして~~^^火判です^^
毎日の書き込みは無理なんで(時間的に)
最低でも1週間に1回ぐらいは・・・書き込みしていきたいですね^^
はじめて作ったブログなんで出来の悪さはご愛嬌ってことでw
とりあえずがんばっていきたいですね^^
よろしくお願いします~~^^

*Comment

No title 

まあ、ブログ更新ガバショ^^
絶対!!毎日見に来ます。
  • posted by ハンド 
  • URL 
  • 2008.10/27 21:44分 
  • [Edit]

No title 

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2008.10/28 12:21分 
  • [Edit]

No title 

ハンドさん毎日は更新できないかと・・・w
まぁがんばっていきたいですね^^
  • posted by 火判   
  • URL 
  • 2008.10/28 19:44分 
  • [Edit]

No title 

かっさんブログやってたの??

がんばって~^^

ブックマーク追加しとくね^^
  • posted by 無双 
  • URL 
  • 2008.10/28 20:23分 
  • [Edit]

No title 

ブラグ開設おめでとうございます^^
頑張ってください♪
  • posted by ASA 
  • URL 
  • 2008.10/28 20:34分 
  • [Edit]

No title 

がんがってください^^
  • posted by Yuta 
  • URL 
  • 2008.10/28 21:34分 
  • [Edit]

No title 

おめでとうございます^^
また僕のブログにもおこしくださいませ^^
まぁちょくちょくここへきてコメントしますね^^
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.10/28 21:53分 
  • [Edit]

No title 

がんばってください。応援します。       早くみたいな
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/28 23:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/29 01:03分 
  • [Edit]

No title 

ブログ更新がんばってください^^
ちなみにブログ始めましたwwww
URLは上に・・・

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

