~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries



FAIRY TAIL

・・・なんとか生還。
ほとんど死に掛けだけどww

さて、実に久しぶりの更新となります^^
一ヶ月近く更新してません!w
理由は・・・もちろんテスト2連続+インフルのせいですねww
期末テストと実力テストが一週間おきにあり、その上インフルによって
延期が続いたのでテスト期間がハンパ無いことにwww
メールをくださった方々、長らく返事が出来ずにすみませんm( __ __ )m
今日からは返せると思うんで・・・

それで、今日やっと実力テストが終わったと。
つか期末より実力のほうが点数上かもw
難易度では実力のほうが高いのに^^;
でも通信表には期末の結果しか影響されないっていう。
まぁ、でも成績は変わらないと思うのでね^^
そうあることを願います。

期末はね・・・最低点更新しましたよ~ww
ええ分かります。中だるみですね。
そんなバロな点数をご覧あれ♪

国語・・・80点 (いつも通り点数悪いですなww)

社会・・・83点 (前回より10点DOWN・・・)

数学・・・92点 (どうせいつもの符号ミスですが何か?w)

理科・・・94点 (前よりは上がったから良しとしよう・・・)

英語・・・82点 (前回より15点落ちるってどういうことだwww)

合計・・・431点 (なんでだろう・・・目が霞むZE☆)

なんともまぁ・・・
でもまだ落ち方が良いのでどうにか挽回のチャンスはあるはずです!
どれか一つだけがガクン、と落ちるのではなくそれぞれ数点ずつ
落ちただけなのでね。
まぁ、英語と社会は目を瞑りwww

次の目標は!!めざせ480点!
目標は大きく、というので傲慢に。
「目標は常に我より大きく持たねばならぬのだ!」
って誰かが言ってた気がするし。
でも「自分のポケットに納まる計画を」
ってしょこたんが言ってた気もしたなぁ~www
・・・やはりどこぞの偉人の格言よりもしょこたんの言葉を信じるべきだ!www
次は400点越えればいいや!www

・・・と現実逃避を繰り返す少年の日々であった。 ~END~

というわけで、今日はここで。
画像とかも溜まってるんだけど貼る気力が無くて・・・w
いつか放出してやりたいと思います。

(*^ー゚)/~~ノシ

小説更新。








*Comment

NoTitle 

初めまして^^初コメです^^
合計431点なら大丈夫だと思いますよ?w
偉人よりしょこたんを信じるんですかwww
更新乙です^^
これから宜しくお願いします^^
(気軽にコメしていいかは分かりませんが・・・)
  • posted by 龍神 
  • URL 
  • 2009.12/12 00:00分 
  • [Edit]

お初^^ 

お初です^^(2回目ですwwサーセンw
無双龍団s復活?するんでしたっけ?w(題に関係ないかもww
偉人よりもしょこたんの言葉を信じるべきだ!w(ウケマスタww
これからもよろです^^
生意気ですいません
  • posted by キングオブモス 
  • URL 
  • 2009.12/12 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりですぅ(*^-゚)vィェィ♪
テスト乙です(^ω^)
431点で最低だって・・・
私国語58点ですよ?ww←ある意味私の自慢でもありますw
5科目で合計399だったので、次こそ挽回・・・無理ダァw
偉人よりしょこたんですかww

次回の中間でこそ、国語はせめて60点行くようにがんばりたいですな(;´▽`A``
こ・・・これでも5科目で35位なんですよ・・!(ヘボいなボケw
  • posted by 真打 
  • URL 
  • 2009.12/12 23:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
テストの点数すごいな~。
見習わなきゃwww
  • posted by aiu 
  • URL 
  • 2009.12/13 09:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひさです^^
テストの点数スゲwww
俺なんか50点とかだwwwwwwww
いいときには80点とかだがなwww
大丈夫ですよ!
火判殿!
赤点さえとらなければ卒業できますからwwww
ではでは
P.S
関係ないですが新HPできますた
いらないと思いますがURL
http://amigo.in/tentiryudan/
ではでは
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2009.12/13 10:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

久々ですな^^
テスト流石・・・!唖然です!凄すぎる!!
東大行っちゃえ!www\(^д^)|||
くれぐれもお体お大事に^^
更新乙ですΣ(´∀`)/v-221
  • posted by セフィロス#0108sefi222-1 
  • URL 
  • 2009.12/13 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

400点以上なだけでいいよ。
国語は、日本人なのに難しいですよね。
関係ないけど、今国語なにしてますか?

ついでに、認証用キーワードがさんきゅうにーさん(3923)だったw
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2009.12/15 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

FAIRY TAILに激しく反応した俺が通りますよーっと
最 低 点 ?
あ、あっははははh(ry
僕の最高点がその最低点に近いという事実

最低点で400以上ならかなーり良いと思いますよ^^
  • posted by J 
  • URL 
  • 2009.12/16 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです~♪
期末431点とは・・・良いではないですか^^
って、え?最低点?・・・orz
ちなみに自分今回は数学がダメでした。
数学得意な人が羨ましいです・・・。
  • posted by 斬月 
  • URL 
  • 2009.12/16 23:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>龍神s
お初です~^^
勿論、これからも気軽にコメしておkですよ^^
よろしくです(≧∇≦)b
>>キングオブモスs
お初です?ww
無双龍団は・・・どうなるんでしょうね?ww
やはりしょこたんの言葉は尊大ですよ♪
これからもよろしくです~^^
>>真打s
399って一番悔しい数字じゃないですかww
あと1点あれば・・・^^;
つか真打sに期末の順位負けたZE☆
ちなみに僕は38位ですww
一気にガクッと落ちましたよw
>>aius
おひさです~^^
誰でも頑張れば結果は必ずついてくるものですよ^^
お互い頑張りましょうね^^
>>猫s
おひさです^^
一応、僕は公立の中学生なので赤点とっても
卒業できますよwww
新HP作ったんですか^^
早速寄らせていただきますww
>>セフィロスs
おひさです^^
東大は無理ですねwww絶対に。
行くとしても学年で1位とってないと×ですね^^;
まぁ、大学はそのときになったらで・・・w
>>ジュンs
今、僕の学校では論語を勉強してますよ^^
インフルエンザとかで学級閉鎖などが何度か続いたので
授業の進みは悪いですが・・・www
国語ってやはり難しいものですよね^^;
>>Js
おひさです^^
FAIRY TAIL見てるんだww
月曜夜7時30分から絶賛公開中だZE☆
コミックスは最新18巻まで発売中DA♪
>>斬月s
数学のコツはですね・・・公式とかを覚える。
これだけですww
あとはこれを応用するだけで数学はおkです^^
(僕みたいに符号の間違えさえ無ければw)
僕は国語得意な人のほうが羨ましいですよwww



  • posted by 火判 
  • URL 
  • 2009.12/17 00:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

