~火判の気楽な日常日記~

無双龍団のメンバーのLABIです^^なかなか覚えてもらえてませんねww 毎日の更新は無理かと思いますが、まぁ気ままにがんばって行きたいですね^^

Entries



【2ch】消しゴムをくれた女子を好きになった

今回はさほど更新が遅れずに済んだかな・・・?
まぁ、毎日更新してる人に比べたら遅れてるでしょうけどねww
さて、今回も徒然と更新を。

そういえば、テイルズオブテンペスト発売しましたね~^^
とは言っても自分はWiiを持っていないのでプレイできませんが・・・ww
今は何故かシンフォニアを進めているっていう時代遅れ。
でも十分に楽しいのでおkですw
テンペストは何だか面白そうです^^
戦闘システムも変更されたようですし、キャラも斬新な感じがあって楽しそうです(≧∇≦)b
キラはもうテンペストを買って進めているらしいです。
早いねぇ・・・共に羨ましいねぇ・・・
あと、FFⅩⅢが発売したらしいですが・・・皆さん買いました?
僕は勿論PS3を持っていないので買っていません!www
元より僕はあまりFF好きではないのでね^^;
グラフィックは美麗で素晴らしいのですが、
何となくストーリー全体の流れやキャラの個性に物足りなさを感じているのでね・・・
ドラクエは子供に親しみやすいようにダンジョンの謎解きとかストーリー全体の流れが
簡単に、分かりやすく作っている部分が多いのでその分で物足りなさを感じてしまいますね。
ゼルダは・・・ネ申ですww
ダンジョン要素が多く、面白いのですが・・・謎解きが難しすぎですwww
やはりテイルズですよ!
皆さんも一度はテイルズシリーズをプレイしてみるといいですよ^^
僕は見事に虜になりましたねwww
あんなに好きだったドラクエもポケモンも捨ててwww
おすすめはデスティニーかアビスかエターニアか・・・
このままいくと全部言いそうですwww
でもテイルズの中で僕が特に好きなのはデスティニーとエターニアですね^^
もうこうなったらテイルズチャンネルを見ちゃいなさい!w

テイルズチャンネル

よし、布教完了www
まぁ、でもやっぱり自分の気に入ったゲームをやるのが一番ですね^^
テイルズは僕のおすすめ、というだけで。

そろそろ眠くなってきたので今回はここまでですw (*^ー゚)/~~ノシ

小説更新・・・してません。

FAIRY TAIL

・・・なんとか生還。
ほとんど死に掛けだけどww

さて、実に久しぶりの更新となります^^
一ヶ月近く更新してません!w
理由は・・・もちろんテスト2連続+インフルのせいですねww
期末テストと実力テストが一週間おきにあり、その上インフルによって
延期が続いたのでテスト期間がハンパ無いことにwww
メールをくださった方々、長らく返事が出来ずにすみませんm( __ __ )m
今日からは返せると思うんで・・・

それで、今日やっと実力テストが終わったと。
つか期末より実力のほうが点数上かもw
難易度では実力のほうが高いのに^^;
でも通信表には期末の結果しか影響されないっていう。
まぁ、でも成績は変わらないと思うのでね^^
そうあることを願います。

期末はね・・・最低点更新しましたよ~ww
ええ分かります。中だるみですね。
そんなバロな点数をご覧あれ♪

国語・・・80点 (いつも通り点数悪いですなww)

社会・・・83点 (前回より10点DOWN・・・)

数学・・・92点 (どうせいつもの符号ミスですが何か?w)

理科・・・94点 (前よりは上がったから良しとしよう・・・)

英語・・・82点 (前回より15点落ちるってどういうことだwww)

合計・・・431点 (なんでだろう・・・目が霞むZE☆)

なんともまぁ・・・
でもまだ落ち方が良いのでどうにか挽回のチャンスはあるはずです!
どれか一つだけがガクン、と落ちるのではなくそれぞれ数点ずつ
落ちただけなのでね。
まぁ、英語と社会は目を瞑りwww

次の目標は!!めざせ480点!
目標は大きく、というので傲慢に。
「目標は常に我より大きく持たねばならぬのだ!」
って誰かが言ってた気がするし。
でも「自分のポケットに納まる計画を」
ってしょこたんが言ってた気もしたなぁ~www
・・・やはりどこぞの偉人の格言よりもしょこたんの言葉を信じるべきだ!www
次は400点越えればいいや!www

・・・と現実逃避を繰り返す少年の日々であった。 ~END~

というわけで、今日はここで。
画像とかも溜まってるんだけど貼る気力が無くて・・・w
いつか放出してやりたいと思います。

(*^ー゚)/~~ノシ

小説更新。







インフル感染☆

ハイ!題のとおりです!
新型です。A型です。
やっと熱下がったところです^^
まだ喉が痛いし、頭痛もしますが・・・
まぁ、なんとか大丈夫(?)です^^
最初の二日間で熱は下がったのですが、
その後の微熱がなかなか引かず・・・
まだ微熱がちょっとだけありますけど、
なんとか最低限、動けるくらいには回復しました(≧∇≦)//
まぁ、それでもまたぶり返す可能性もあるので、
十分に気をつけないと×ですが・・・

今回はインフル再発症からの身を案じてここまでにします (*^ー゚)/~~ノシ

小説更新。

獣の奏者エリン

ヤバいっすねぇ・・・
これはまさかいつものフラグですかね?w
いやぁ・・・良くないねぇw
ってことで、今回かなり落ち込んでます(´・ω・`)ショボーン
テストなんて・・・大っ嫌い!!
・・・と言いたいところですが、人生には成績はつき物らしいのでね;;
そこは仕方ないようで。
まぁ、テストでも無きゃ勉強する気も起きませんしね。
ある意味では恩恵でまたある意味では苦行で。
そんなものなんでしょうね。
さて、後ろめたい話は僕自身も嫌なのでね^^b
ここらで切り上げましょうか^^

そういえばですね、この間みんなでカラオケに行ってきました^^
やっぱカラオケは楽しいですね^^
時間が過ぎるのを忘れますよ~^^
今回も毎度お馴染み(?)カナダがやってくれましたよwww
カラオケに来てるのにドリンクバーで
元を取ろうっていう無謀な目論みwww
ドリンクバーだけならガ○ト行けばいいのにwww
まぁ、結局カナダも何曲か歌ってましたけどね^^
選曲もすばらしかったですw
カナダはやっぱり面白いヤツですね^^
飽きないですよw

今回はネタが無い所以に記事はここで終了とさせt(ry
(*^ー゚)/~~ノシ

小説更新。



時早し見回す全貌紅染めなり桜舞うも夢幻の如し  火判

問1)↑の俳句は何句切れか。漢数字を用いて答えよ。

問2)この作者の名前の由来を適当に答えよ。

問3)この作者の心情を次のア~エから選んで答えよ。

ア 眠い( ´O)η ファ~
イ 疲れた(;´ρ`) グッタリ
ウ ダルい( ゚Д゚)マンドクセー
エ 自害してもよろしいだろうか?我が同胞達よ・・・(つД`)

ヒント:この作者は一昨日、社会のテストの都道府県問題で
    熊本県を態本県と書き、間違ってショックを受けている。
    また、生徒会の職務会議や音楽祭の練習等で今の時期、
    作者は非常に忙しく、若干口から魂が抜けている。

以上で、抜き打ちテストを終了とする。
回答はコメ欄に載せる。一問33点。合格は66点以上。
不合格者は、僕のメールに本名と顔写真を掲載し、送信すること。


________________________________________________________________________________


さて、ここ最近はですね・・・一昨日にテストがありました^^;
テスト期間というわけでPCを使用できませんでした><
まぁ、今日から解放、というわけになるんですけどね・・・
え?昨日はって??抜けている?それはですね・・・
昨日PCを使おうとしたらマウスが壊れていたんで
使えませんでした。
なので今は姉のお古のマウスを使ってます。
正直使いにくi(ry
別にそれはどうでもいいとして・・・最近何かと忙しいですね^^;
生徒会の組織作りやら職務会議やら、音楽祭の会議やら練習やら・・・
まぁ、生徒会も楽しいですし、それはそれでいいですけどね^^
やることが何も無い、っていうのも何かモヤモヤしますしww
つか、何故か明日が学校っていう。
明日はのんびりと寝るつもりだったのに・・・ww
それも叶わぬ夢のようでww

今回はこんなところで^^(*^ー゚)/~~

ブログ、小説共に更新できずにすみません・・・

あと2週間くらい過ぎれば余裕が・・・いや、そうでもありませんでした。
期末という地獄が待ってましたwww
冬休みになったら余裕ができますので^^そのときに一気に更新ですな^^b





右サイドメニュー

